アフィリエイトなら     
         
  マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!   アフィリエイトならリンクシェア 
 マクロミルへ登録   新規モニター登録 
 アフィリエイト    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 
     チャンスイットでお得生活  

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11
 
☆ 広告 ☆
フェイシャル
☆ 広告 ☆
       


blogram投票ボタン  応援お願いします
この記事に拍手する | このエントリーをFC2ブックマークに追加 | | スポンサー広告 | TB(-) | | | CM(-)

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作!

blogram投票ボタン  応援お願いします



「小田原 鈴廣かまぼこ」のCMを一般の方から募集した結果、
受賞作品が決定し、公開されているので、さっそく拝見させて頂きました。

テーマは、「板わさのある風景」です。

企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」


ユーザー賞
投稿者:tuboneさん
作品名「見つめているのは


企業賞「秋、気軽に楽しむ板わさ」は、忘れがちな、相手を思いやる気持ちを考えさせる、
しみじみとした、素敵な作品でした。

シンプルでも心のこもったさりげない伝え方が、一番伝わりやすいと思いました。
たまには、私もお弁当を作ろうかな!


小田原鈴廣のかまぼこは、保存料はもちろん、化学調味料も一切使用せずに、
「天然然素材 100%」で、歩んできたからこそ、信頼される味が築きあげられてきたのです。
私も小田原鈴廣のかまぼこは大好きなんです!

サイトでは、『 板わさをたのしむ』CM動画投票コンテストを実施中です!
エントリー作品の中から、お気に入りを選んで投票してみてください。
もっとも人気のあった作品に、投票のしていただいた方の中から、抽選で100名に、
小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」を
プレゼントになるのです!!

素敵な作品ばかりなので、是非一度、CM動画を見て下さいね!
CM見てると食べたくなりましたからね。

みなさんもご覧になってみてくださいね。

あと、鈴廣HP内でもCMコンテストが開催されています。
投票するといいことがあるので、チェックしてみてくださいね。
この記事に拍手する | このエントリーをFC2ブックマークに追加 | | プレスブログ | TB(0) | CM(0) | |
 相互リンク随時受付中
 FC2カウンター
QLOOKアクセス解析

 アドガー

2012/2/25

2012/3/10
 第四のカラムです見てね



アドガー
